飽きた

なんかですね。とりあえず参考になれば的な感じでただひたすら取材過程でも書きつくろうかなと思ったんですが、持ちませんでしたね。1日分しか書ききれないなんて情けない。というわけで前記事は取り合えす残したまま取材過程を大幅に端折って書きたいと思いますね。

 

まあそもそもこんな文才のない駄文とセンスの欠片もない写真上げてるだけでなんの面白みもないブログ誰が読むんだって話ですが。まあでも素材集めに奮闘してるんだな~って感じの雰囲気が伝わればそれで幸いです。

 

まあこんなただの文章的なこともボチボチ書いていけたらなと思いますが当面の目標は取材過程の記述が現在まで追いつくことですね。ちなみに関西のあとの泊での遠出は青森と再度関西に行っています。日帰りだと東武方面にぼちぼちでかけたりしてますね。

 

別に面白いことも書けないですし、下ネタを羅列するような気分でもないのでこのへんまでにしときますかね。ちなみに今僕は神鉄に行きたい欲が高まっているので来週末辺り、関西にいるかもしれませんね。