読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また懲りずに西へ

日常

まあTwitterの方を見てればわかると思いますが、今晩からまた懲りずに関西方面へ行きます。予定としては1日目に神鉄を降りて2日目に南海を降り、3日目に録音中心で南海を回ると言った具合を予定しています。雪が降るとの噂を耳に挟みましたがどうなんでしょうね。それそれでかっこいいかもしれませんが電車が止まったら元も子もないですので降らないのに越したことはないです。あと、例の如く駅間歩きも必須になっておりまして真冬の宗谷本線を歩くわけではないですが、雪の装備を全くしてないので少々不安ですね。

しかし11月から始まって12月の年始に続いてまた関西です。そもそも11月はスルッとKANSAIがなくなるからということで関西方面へ行って乗り納めをしようと1年ぶりくらいに関西私鉄を乗りこんだわけですが、スルKANなくなってからの方が高頻度で関西に行くという自家撞着に陥っています。まあでも大学はいいですね、お金も時間もすきなときに自由に使えますからね(予備試験から目をそらしながら)。

で、なんでこんな記事書いたのって言うのはまあ諸般事情で家を早めに出たのですがバスまで時間がありすることがないのでこうして暇をしているわけです。まあ、何が言いたいかってこの記事はいつも以上にオチなし山なしってことです。