10分で総括

なんかみんなやってるし総括するか。ゆく年くる年真剣に見たいし形式的に線引きをするだけなのでさらっと。

1月 
 人生最大の嘘をつくことになった。嘘に絡まってる私は

2月
 久しぶりに海外に行けた。3年ぶりくらいの出国。めちゃくちゃ活力を得ることができた。

3月
 色んな意味でお世話になってる場所でまさかのバイトをする機会を得た。色々な人と知り合えて嬉しかった。

4月-5月
 真剣に向き合っていいとこまでいったけど普通にいろいろとだめだった。鬱になった。

6月
 たまらずまた海外に行った。電車しか乗ってなかったけどヒーリング効果は最強。

7月・8月
 プライベートのほうをがんばった。人間のふりをするのは大変。

9月
 また海外行った。電車事情が今まで行ってきた国と明らかに違うとこだったのでめっちゃ新鮮だった。

10月
 いろいろな会社が一日券をだしてたのでバスブームはじまった。

11月
 千葉に行きすぎて童心に帰る。あの頃から俺は何も成長してないことを痛感して鬱になった。

12月
 いつの間にか終わった。ちなみに嘘はバレた。

嘘に始まって嘘に終わった今年。マジで非生産的。来年はいい年になりますように。