どうやら日本語を話すことが出来ます

プロデューサー

  それは私です

 

 

に基づく それは元のものでした(そして私によって作成)

 

 

指示された

によって書かれた

回った

すべて私が悪い

私は笑いました

とにかく

あなたがまだしていないように

 

 

あなたは事実を

吐きます

 

 

文化的に議論することが出来ます

 

 

私たちはそれを行うことができます

 

 

資金調達:なし

 

 

ビール・学生

PIWPOSTING

 

 

私はこれをあまり

にも長い間やって

 

 

ああファック

(ADMINI)

ああファック

(ZJEB)

 

私は鼓

動を取得する

 

つもりです

 

 

とにかく元気です

か これを理解でき

るように翻訳できますか?

 

 

私は知らない知りません

 

 

これで終わりです

これはいい

(ごまかし)

太陽  屋根

 

 

アスル Project Red

私は  はいはレ

    さような